よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

新年明けましておめでとうございます!!

2012-01-01 20:10:33 | Weblog
2012年がはじまりました~~

今年もどうぞよろしくおねがいします!!

セブにはめずらしくお正月からいい天気!!
今年はいい年になりそうな予感いっぱいでスタートしました。

年越しはいつもスタッフたちも家族で過ごすので私たちも身内で一緒にご飯を食べで
飲んで・・・

マリバゴブルーウォーターの花火を海辺で見て過ごしました。

今年は天候もよく花火もきれいだったな~~~

毎年お隣のホテルは日本時間でのカウントダウンなのでフィリピンタイムよりも早い!!
そのせいかその後もいろんなところで早い花火が見られた気がします。
もちろん大きなホテルはオンタイムで打ち上げていたようですけど・・・・・・

インペリアルの花火もすごくきれいだったな~~~

でもその花火を見たらすぐにベットへ!!

みんなぐっすり寝ていたようで子供たちはかなりおねぼうだったようです。

今日は近場でボート2台にわかれてもぐりました。
私は超リピーターさんたちグループ担当だったのでまったりのんびり~~~

っとドリフトで流しました。

ここ数日に比べると透明度がよかったので海の中もきれいだったです。

ブヨンのところにセジロクマノミがいたりヨウジウオのおおきいのが流されていたり・・・・
ソフトコーラルがきれいでした。

明日は島までいけるといいな~~~

今日は休憩中に長期滞在のお客様にお汁粉を頂き
お正月気分を味わいました。

海外で過ごすとすっかりカズノコやキントキなどお正月などに食べるものを
食べなくなりますね、

みなさんは食べましたか??

昨日は夜遅かったので、今日は早めに寝て充電しないと、


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです! (なおい)
2012-01-02 09:12:41
あけましておめでとうございます。
コメントもごぶさたですみません。

胃がんと戦っていた愛猫が、12月に力つきました。3月の手術から9か月がんばりました。
そんなわけで、なかなかブログチェックもできずにいました。

今年からまた、楽しく読ませてもらいますよ!
おからだに気を付けて!
返信する
Unknown (ゆーき)
2012-01-02 14:12:52
笑顔と幸せたくさんの年でありますように…
今年はクリスマスから、直接新年のご挨拶まで一緒に過ごせたことが幸せです!!

の○るさんと、ユーキココアママファミリーと写真をとれなかったことと、帰るときに挨拶できなかったことが超心残りですが、今週も楽しくS2CLUBライフを過ごしてください!!

スタッフ、リピーターさん魅力ありすぎて、かなり行きたいですが…、気持ちを抑え授業に出席します!!

今年もS2CLUBにとって良い年になりますよう、心から願ってます!!

ますます、S2CLUBにハマった一人のファンより☆
返信する
楽しんでます♪ (優記ここあ)
2012-01-02 19:04:31
かずのこと、きんときですか!!
次回、かずのこは冷凍でもってこれます!きんときは
私でよければ作って冷凍して持ってきます!
返信する
今年もよろしくお願いします (よしこまま)
2012-01-03 17:47:55
皆様、新年早々コメントありがとうございます!!

本当に皆様に支えられてセブの生活も12年目に入りました。

スタッフも相変わらず元気にしています。

今年も楽しくダイビングが出来るようにみんなでがんばっていくのでこれからもよろしくお願いします!!

なおいさん、ねこちゃんがんばったんですね・・・
でもいまごろどこかで見守っていると思います。

ユーキちゃん、いつも明るい笑顔ありがとう!!あなたが来てくれるとスタッフたちも喜んで働いていますよ。
あのボートの翌日ドンドン熱出したようですけど・・・・(もう元気になったけどね。)
いる間、また待っているね。

ココアさん、次回がまた楽しみ~って!!
今、毎日会っているので変な感じですが・・・・
返信する

コメントを投稿