よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

やっぱりここが落ち着くな~

2015-08-10 11:21:15 | Weblog
今朝はここすうじつにくらべたら
セブらしく日差しが暑い朝になりました

すっかり雲が抜けてセブらしいです

お盆中も安定しそうなかんじなのでちょっと安心・・・・

昨日もやっとマクタンもおだやかでマリンステーションとタンブリでもぐりました

透明度はまだまだ回復していませんでしたが

それでも15mくらいかな

ま~よしとしましょう。

マリンステーションではチョウチョウコショウダイの幼魚がいたりあいかわらず
のんびり~~
タンブリは流れが少しありましたがなぜがリョウがさからって泳ぐので私も同じ方向にいかないと・・・

っとがんばって泳ぐことに。

生徒さんはすっかり上手でついていってました

クマノミもたくさん、ウミウシもいろいろと見れて
やっぱりマクタンはたのしいです。

あがる最後にいわしが群れていてきらきらしてきれいでした

ログづけをしてサインをしようとなにげにみたら

”サバがたくさんいた”って書いてあって

???

サバ??

いわしの間違えだと判明。

めっちゃ笑えました。


あしたからいそがしくなるので
準備万端で

がんばります~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿