よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

見上げたら・・・・・

2009-03-23 17:10:44 | Weblog
今日は昨日の続きのライセンスコース&ファンダイビングでヒルトガンへ行きました。

確実にベストシーズン!!

という波ひとつ無い湖のような水面です

スイスイ~

と、あっという間に到着し水面からも魚がはっきり見えるくらい透明度もよさそう

期待を胸にエントリーです。

日差しもバッチリはいって本当にキレイ

講習生の方も昨日はちょっと呼吸が苦しく感じられていたのですが
今日は調子よさそうでゆっくり泳ぎながらスキルをして

水面を見上げたらボートに上にいる本日のボートキャプテン、ポロイ
がはっきり見えます。

最高ですね

2ダイブ目は余裕が出てきてドロップのところも中性浮力でスイスイ
上手に泳げるようになりました

だんだん楽しさがわかってきたようです。

本当にイントラをしていてこれほどうれしいことは無いですね

水温も気持ち上がっているようで寒くなくなってきました。

上に上がるとまだまだ風に当たって寒く感じますが日に当たれば
問題ないです。

これからのシーズンは潜るのがとても楽しいです

みなさまも是非すばらしいセブの海にお越しください





最新の画像もっと見る

コメントを投稿