よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

大群健在!!

2011-04-21 17:06:14 | Weblog
少し風があって気持ちのいい1日です。

お天気は晴れ!!

乾季、乾季っと言うコンディション。

ファンダイブチームはコンディションのいいうちに、ということでカビラオまで遠征。
3ダイブして戻ってくるので帰りはぐっすり寝て帰ってくるかな?

リピーターのグループなので何度もカビラオに行かれている人もいれば
今回が初の人もいるのできっと楽しんでいることでしょう。
アシストで入っているジョセップも初のカビラオダイブで楽しみに出発しました。

いつも私の講習についてばかりなのでマリンステーションばかりなので
またちがった海を満喫かな?

そういう私はアドバンスで
コンティキでディープ、ブヨンでナチュラリストをしました。
ブヨンのところのアジの群れ

すごいですよ!!
本当に!!

たまにマリンステーションくらいまで来るのはすこしバラけているので
ブヨンのところで潜ると大群になっていて圧巻です!!

満潮に近づいていたので終わりの頃にはかなり流されて・・・・・

気持ちよくドリフトできました。

アドバンスの講習もいろんな生物も観察できましたし、すっかり中性浮力も上手になって
安心して一緒に潜れるようになってきました。

ボートの上でもいろんなお話をさせてもらって楽しく過ごせました

ありがとうございます

また是非一緒にもぐりましょう!!


今日からこちらは祭日
ホーリーウィークです。

町もかなりしずかなかんじです。

またいとこのあやみちゃんたちが来て子どもたちはさっさと遊びに外へ消えていきました・・・・・

さあ~明日はライセンスコース!!

がんばろ~っと!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿