よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

がんばりました!!

2010-03-28 15:38:23 | Weblog
今朝は昨日よりは風が静かになっていたので水面の波も静かそうでした。


昨日のジュニアダイバー生徒さんお父さんをでんわで話してがんばっていくことに決定
お迎えにあがり、今日はヒルトガンへ行くことにしました。

昨日よりは水面もおだやか、なんていったってヒルトガンは浅いところでも
魚がいっぱい

やはり耳抜きがなかなか出来なくて時間はかかりましたが
魚にえさをあげていたらすっかり落着いた様子でたのしく潜れました

ツバメウオも群れていたし、餌付けしていたらヘラヤガラまでも寄ってきたし、
いっぱい魚を観察できましたね。


2ダイブ目も初めはシブシブ・・・・
という感じでしたが今までの中では一番早く耳抜きがうまくいって足もだんだん動かせるようになってきていました。
最後にはウミテングまで見れて満喫しました。

少しは楽しめるようになったかな?

帰りは案の定大波小波・・・・
すっかりずぶ濡れでSHOPまでもどることに

この風何とかならないかな・・・・・

今日はこれからショッピングだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿