よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ア~~温泉いきたいな~~

2018-03-13 14:16:20 | Weblog

今朝は曇ってはいましたが青空も少し出ていたので大丈夫かと思ってましたが

雨・・・・・

途中めっちゃ降る降る・・・・

気温26度はわたしにとっては寒いです。

水温の28度が暖かで温泉に浸かりたい!!っと本トうに思う瞬間ですね

たいした雲がかかっているわけではないのですがここ数日は涼しいひびですね。

そんな中ですが体験マンツーマンと講習マンツーマンで楽しんできました!!

水球をしていたという若者なのでとっても上手~~

こちらも初めてという方で不安そうでしたが上手でしたね

今日はミゾレがいっぱい!!集めたわけではありませんよ~~

めっちゃ楽しそうにもぐってくれました!!明日も楽しんでいきましょうね

そういえば昨日の朝方 ココナッツペンションの横で火事発生したようです。

リピーターさんが泊まっているんですが結構な火が上がっていたとのこと。

怖いですね。

火事には本トうに気をつけないと。

私もたまに火をつけっぱなしでキッチンを離れて忘れている(ボケがはじまった??)

時があるので気をつけないとナ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿