よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

何処へ消えたかな??

2017-09-03 15:42:26 | Weblog

朝方雲が多くぱらぱらしましたが徐々に天気が良くなり

ダイビングをしているときも晴れてきました~~

でもおもったより気温が無くボートのうえだと日陰で29度

水温の方が30度なので水の中が快適です。

今日はファンの方と体験のお二人

体験ー私

ファンーココ というスタッフで担当

本日のファンのお客様はマクロ好きらしく・・・しかし今回はカメラをお持ちでなかったのですが

エビなどのマクロを堪能していただけたようです!!

体験の方はおもったよりもミミ抜きで苦戦しましたが楽しんでいただけたようです。

今日は1ダイブ マリンステーション、2ダイブ ブヨンとイワシ狙いで行ったのですが

いつのまにかいなくなっていました・・・・

先日海が荒れていたからでしょうか??

そういえば結構寝付いていてくれたオオモンも消えていたようなので

又復活してくれることを願いたいですね。

 

が、残念なことに天敵の目玉クラゲ発見!!

今日は透明度が良くて無事に回避できましたが先日の波がつれてきたのでしょうか??

この時期は多くなるので完全防備で皆さん気をつけましょう~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿