よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

1杯の牛乳・・・・・・

2014-06-29 15:27:59 | Weblog
朝はくもり気味でしたがほどほど天気のよい日曜日です。

私は昨日の続きの講習。

昨日より風もなく海もお昼が満潮なので綺麗でした!!

最近マリンステーションにイワシがいてくれるので講習生の方もとても楽しんで潜れたようです。
どうしてもマスクが顔にあっていないらしく気がつくと水が。。。ということもありましたが
海の中でも中性浮力が上手になってなかなか良かったと思います。

これからダイビングを趣味に楽しんでくださいね~~

6月27日はうちの一番チビ ロクの10歳の誕生日でした!!
土曜日に
学校があるというので昨夜いとこたちも集めてパーティーをしました

ロクにリクエスト

フライドチキン、豚のレチョン、いつものようにピザやフレンチフライ、アメリカンドック
などが並びみんなでお祝いしました!

セブに住んでいるイトコの娘さんがデング熱になったようで病院に行ったりしていて
ケーキを出すのが遅れたので本日



が、すでに朝に誰かに食べられていて



コンナ状態のケーキで・・・・・・・

ロクが自分で選んだケーキだったのですがミルク味でおいしかったですよ

実は昨日ダイビングが終わって珍しくルリ姫がホットケーキを作ってくれていたのでそれを食べました。

普段余り牛乳を飲まないのですがホットケーキにはミルクかな?
と飲んで・・・・

それから数時間後。

妙にムカムカして

おなかが痛くなって

突然の嘔吐!!

もちろんおなかも・・・・・・・の状態です。

すべてを出し切ったくらいひどかったです。

少し微熱も出て横になっておりました。

まさに牛乳だとおもいます。
先日から冷蔵庫が・・・っと書きましたがきっと冷蔵庫においてあったのですでに悪くなっていた模様ですね

本当に久しぶりにこんな状態になって驚きました。

でもすべて出し切った後は落ち着いて楽になりましたが・・・・

みなさまも古い牛乳にはお気をつけくださいね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿