よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

早々と・・・・・

2010-03-23 20:00:52 | Weblog
今日は風も無くいい感じ

海も波も無く遠くのボホールがくっきり見えるほどです。

今日もアイランドホッピングに行かれるお客さまがいましたので楽しんで魚をたくさん
見ていることでしょう。

そんな毎日快適な天気なのですが

が・・・・・・

しかし

ヤップあたりに大きな雲の塊があってすでに低気圧・・・・・


いや~この時期は乾季ですし台風なんて無関係と思いたい
ところなのですがここ数年の異常気象ならありえます。

でも、できればセブに近づいて欲しくは無いんですけどね

春休みに入って懐かしいお客様もお越しの予定だったりしますし・・・・

お願いします

そうそう、嫌なお知らせですがクラゲが結構発生

いつもの目玉親父クラゲです。

おととい潜ったときに潜行のためにアンカーのロープを捕まりながら潜ったお客様が
ロープに絡まっていたクラゲに見事触ってしまいやられました

私も水中で何度か遭遇

さされたのは少しだけでしたが困りますね

前回頂いたムヒアルファーがまだあるのでなんとか大丈夫でしょう
さされないのが一番ですけどね・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿