よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雨水はいっぱいなのに・・・

2017-12-15 12:08:00 | Weblog

先日からの断水がよくなったとおもったら又工事が始まっていたようで

すっかりでなくなり、貯蔵しているタンクの水もなくなり・・・・

ずっと雨が降っているので雨水だけ貯まっています。

雨水は冷たいのでシャワーにはきついな・・・・お湯にしてシャワーにしないと。

それにしても台風26号は停滞中でずっと同じところをうろうろとしています

なので天気は悪く雨も降っているのですがいまのところ風はありません。

海は問題なさそうですね。

ただ、今後確実に移動するのでそのときにすこし風がふくかな??

昨日久しぶりにロクの髪の毛を切りにSMまでいったのですがそのときに子供たちのリクエストは

ドーナッツ

クリスマスバージョンありましたよ

気がついたときにはすでに1つたべられていましたが・・・・たまにたべる

ドーナッツはおいしかったです

太陽はいつになったら現われるかな???

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿