よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

どうして?て感じですが・・・・

2009-10-31 17:59:17 | Weblog
台風の影響をまったく感じさせないセブです。

青空、風もなく、波もほとんどなく・・・・
快適なコンディションです!!

が、しかし本日のマニラからの飛行機は飛ばないようで

明日から潜る予定だったお客様はマニラにステイのことだそうです・・・・

明日の朝発でセブに到着する予定ですので
午後から潜れればラッキーです
そうなることを期待しましょう

本日も元気にダイビングチームは出発しました
オランゴでダイビングです。
今日から潜られるお客様のご家族はスノーケラーということで
にぎやかなボートになりました

透明度も20mくらいはありドロップも明るいのでアドバンスのディープも
なんてことなくあっという間に30mへ
そこで計算問題をしたのですが・・・・
めっちゃ計算が速くって、それもそろばんの指をはじくかのように
ちゃかちゃかと!!
まったく窒素よいはしておりません

のんびり楽しくもぐって2ダイブ目は50ダイブ記念

皆で記念写真もとりました

さらに3ダイブ目はマクタンで潜ったのですが
アジ玉というよりもアジ大大大大群

というくらいの魚群に出会い、

見とれていたら、その魚群は急にパニックになったかのように

暴れだしたんです

本当にすごかったです。

そしてそんなアジを手づかみでつかんだノエル

恐ろしき野生の技・・・・・

一応記念写真だけとって逃がしてあげました

本当に魚たちに何があったのか不明です・・・・・・

明日も台風の影響もなく潜れるといいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿