よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今日は選挙にフェスタに大忙し~~

2018-05-14 20:05:47 | Weblog

今朝はめずらしくロイがジョギングに一緒に行きたいというので

早起きして一緒に行ってきました~~

いつも一人なので一緒に走ってくれる人が居るとうれしいですね、

でも途中からはおなかが痛いと・・・・急に走ったからでしょう。

そんな本日は選手もお伝えしたバランガイの選挙の日

うちのレチクンも早くから投票所へ行ってましたね。

選挙なので休みになっているところもあったりしいて語学留学の学校などは休みだったそうで

急遽先日もお越しいただいた方がファンダイビングに来てくれました

マクタン周辺で2ダイブでしたが少し船酔いしたらしく・・・・でもダイビングは楽しめたようです

今日はお客様がカメラをレンタルしたので少し前の写真ですが

 

大きさは?

というと

ダイコンのストラップと比べるとこんな感じです

かわいいサイズですよね~~

明日から少し暇になります

まだまだコンディションが良いセブです

おもいたったらぜひ!!お待ちしております

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿