よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

停電の次は断水・・・・

2017-04-19 20:25:01 | Weblog

本日も乾季らしいいい天気のセブ

残念ながらダイビングはお休み。

明日からは続くのですこしリラックス~~

亮も彼女のおばさんが亡くなったりして今日は教会とお墓にいくことになっているのでちょうど良かったかな?

先週は停電で1週間不安定な状態でしたが今週は水がたまに断水したり水圧が弱いので

なかなかタンクに水がたまらず・・・・

相変わらず生活にすこし影響です。

ま~なれているのでまたか。。。っト言う感じではあるのですが。

まったくでないということではないのでなんとかなりますね

今月頭に日本へ行った3男ロリイが明日セブへもどってきます。

数日前に私の母のところへ行き現在母のことろでお世話になっているんですが

本トうに日本語しか話せない母とどのような会話しているのか?!

ちょっと気になりますが・・・

きっと日本語も少しは分かるようになって成長してもどってきてくれるかな??

セブで残っている兄弟たちは帰国を楽しみにまってます~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿