よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

うわさがほんとに!!

2018-04-13 14:23:12 | Weblog

今日も青空で暑い日ざしのセブです

やっと乾季ですっていえる感じですね

数日前朝からロクが調子悪くおかしいな・・・っとおもっていたらすでに39度・・・・

解熱剤を買いに行って飲むと少し下がるのですが又上がり、それを繰り返してすでに3日目に40度以上にも

なってしまったので今日はいつもの先生のところへ。

前と同じで扁桃腺みたいですね。

まったく同じ抗生物質の薬を出されました。

前回デングだとおもわれて血液検査をしたので其の記憶が残っていたから

病院の中にはまったく入らず拒否。

こういうときにロニーが居れば意外と一緒に入ってくれるのですが

私ではなかな言うことを聞いてくれないので先生が外まで来てくれて

診察してくれました。

こういうところがフィリピンは応用が利く対応をしてくれるのでうれしいところです

夜も汗をかけば拭いたり玉に寝ぼけてわけの分からないことを言ったりして

私もぐっすり寝た気になれていません・・・

でも本人の方がもっとつらいですからね。

薬を飲んではやくよくなればいいのですが飲んでくれるかも心配のところです

さて、うちの近所のセーブモアのスーパーの前は

日本食、コーヒーショップ、ソフトクリームやさんやスパなどチョコチョコお店が出来ていましたが

反対側の建物がなかなかできなくでどうなるのか??

っとおもっていましたら

やはりマクドナルドが出来るようです~~~

スーンオープンの垂れ幕がでていましたよ。

あるいてもマックにいけます!!

すごいことですねこれは。

マリバゴ地区は便利になりましたよ

さ、明日から講習なのでロクの具合が落ち着いてくれるといいな・・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿