よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

表示違い??

2018-02-06 16:26:31 | Weblog

今日もさわやかな朝でしたが午後にかけてくもも結構発生。

ぱらぱら雨もフルセブです。

でも確実に乾季に近づいている気配でうれしいですね。

食材がなくなってしまったので今日はセブまでお買い物へ

相変わらずチョコチョコは渋滞していますが以前よりはひどくないかな??

色々と規制も増えてきてますので運転するときは気をつけないと!!

今日買った野菜・・・

どうみても見た目がきゅうりなのに表示が

たぶんこれってズッキーニなのかな?

でも中身は

こんな感じできゅうりのようなんですが

瓜だからおなじなのかな??

ま、サラダに入れるのに買ったのでこれでよかったのですが。

そうそう、ここ数日ダイビングが無いので陸でマクロの練習しています

ウミウシのマグネットを被写体に・・・・

顕微鏡にするとこんなによれるんですね~~~~

いままであまりカメラいじらなかったのですが

たのしくなってきました!!

早く海でとりたいな~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿