よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

ほ~~~~

2017-10-22 11:05:31 | Weblog

昨日は朝は止んでいた風がお昼ころには猛烈に吹いてきて午後も荒れあれの海になったセブ

ですが今日は本トうに、やっとやっと静かです

でも沖はまだ白波ですのであと少しかな・・・・

それにしても今回はフィリピンの東に居るときはそれほどっというかんじでしたが

日本の近海の水温が高いらしく発達がすごかったですね

数年前にセブにもきたスーパー台風を思い出しました。

これから日本へ上陸するようですので外出は控えられた方が無難ですよ

たぶん思っている以上の風が吹きますので・・・・(今回セブがそうでした)

先日ロニーの友達の紹介でお越しになっていたライセンス取得の方々の中に

なんとマジシャンの方が居て

スタッフに見せてくれました

 

 

もともとは大きなマジックをするのでこのようなトランプとか小物はしていないそうすが

めっちゃすごかったです!!

スタッフも大喜び

一緒にライセンスコースで参加していた方々も一緒に

又一緒に潜りましょうね~~~

さて、日本は本日選挙。

どうなるのかな??今後の日本は?

台風も気になりますが選挙も気になるところです

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿