よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

盛り上がりました!!

2009-12-25 17:10:10 | Weblog
メリークリスマス

今日も気持ちよく朝が迎えられました。
本日はアドバンス2日目の講習で2ダイブ
なんと水温・・・・・

27,8度

気温も上がったときにコンピューターが26,3度をさしており

そんなに寒いの

と思いましたが日差しがあったので太陽にあたってひなたぼっこすれば
寒さは無いです。

本当にだんだん水温が下がるので身にこたえますね。

ディープもナビゲーションも上手にこなして
アドバンスの講習も無事に終了
おめでとうございます。

明日は早速モアルボアルでファンダイビングの予定の生徒さん。
無事にたどり着いて潜れることを期待していますよ

がんばって最後のセブを楽しんでくださいね。

またもどったら連絡くださいね~
待ってますよ

さて、昨夜のパーティーはかなり盛り上がりました

さすがおかまちゃん、盛り上げ方が上手です。
子供も大人も楽しめるゲームを沢山してくれたり
笑いあり、踊りあり、ちょっとヤバイ??というのもありましたが
みんな楽しく過ごしてくれました。

最後には私もおかまちゃんとダンスをする羽目に

なぜか、ドンドンとも踊ったり

ま、イロイロとありましたが本当に楽しんでくれていたので
良かったです。

来年もがんばってこのようなパーティーが出来るようにお店を切り盛りしないとな

と改めて思いました。

おもったより花火は少なかった今年。

やっぱり年越しは盛大かな?

まだまだイベントは続きますよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス! (優記ここあ)
2009-12-26 08:04:13
今日でも主人からネットで予約が入ると思いますが^^
29日の便で行きますね。

子供たちはとっても楽しみにしています。
また遊んでください。

いちお~ですが
水中カメラ(年代もので撮れるかどうか)も
持って行こうかと・・・

また去年のゲストの皆さん達に会えるかな?
みなさんいらしてますかね?

3点セットと機材はオーバーホールしないと使えないだろうから置いていきます。

返信する
お待ちしております!! (よしこまま)
2009-12-26 09:04:17
ここあさん~こんにちは!!

昨日お隣さんから来島の件を聞きました!!
今年も皆さん一緒にお会いできるのを非常にうれしく思います。

3太郎君の成長もとっても楽しみです。
うちの子供たちも一緒に遊べるのを楽しみにしているようです。
カメラとりあえずお持ちください。

ウミウシ沢山撮れるといいですね~
返信する

コメントを投稿