よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

シノログまで・・・

2014-01-16 15:36:19 | Weblog
やっと雨が止んだセブです。

でもこのところ少し風が吹いて涼しく感じます。
気温も26度っと上がってません。

雲の塊が少しずつ上昇しているのできっと18,19のシノログの時には良くなるかな??

というかシノログのときは雨がほとんど降りませんの
きっと神様が見守ってくれていることだとおもいます。

そのシノログの時期にと同じにボホールのロニーのいとこの住んでいるところもフェスタらしく、
今年はロニーも行きたい!!っといいだし
明日から出かけるそうです。

私は土日に講習があるし、子供たちも学校があるので・・・・

お供はドンドンっとロイ(半日学校を休むようです)あとはお2階に住んでいるMご夫妻も一緒に。

先程チケットを取ってきました。

ロニーのいとこはカタールに出稼ぎに行っているのでなかなか会えませんから
今回年末から帰国しているので会いに行きたいとのことでした。

久しぶりにあって楽しんでくることでしょう。

そういう私も

今年は日本へ!!

っと考えていたんですが

先日1/8-15 発券で限定のプロモチケットをフィリピンエアーで売り出しているのを
発見して、

ここだ!!

っということで予約しました。

今回は前回連れて行かなかった子供(リョウ、レチ、ロク)をつれて行きます
それを話したら姫が機嫌をそこね・・・
ロニーとは口もきかなくなったそうで、るりも連れて行くことになりました。

なので5人での日本帰国。

リョウやレチもセブに住み始めてから初めてなので14年ぶり、
ロクは初めて

どんな旅になるのか今から楽しみです。

ちなみに5月22日から6月の3日予定です!!

このときはロニーがしっかり店番してくれますのでよろしくおねがいします

まだ先ですがパスポートも再発行しないといけないし、ロクは初めてのパスポート作成だし
準備しないと~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿