よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さらに次に・・・・

2015-05-11 18:48:26 | Weblog
台風6号は沖縄をとおりその後日本横断する感じですね。

くれぐれもお気をつけください!!

そして、さらに7号が発生しているんですが

またまた

同じコースをたどりそうな予報・・・・・


こんな5月に!??

本当に異常気象もいいところです。

毎日衛星の雲と台風情報は欠かせない日々ですね・・・・・

でもそんなセブ。きょうはイイ天気でした。

サイパン店のリピーターさんがお越しで貸切ヒルトガンで満喫してもらいましたよ!

もどってログをつけようとしていたときに

白黒であたまに王冠つけていたのはなんだったんだろう??
っと質問され

私の頭は????

一緒に潜っていた方も診ていなかったので

どうもわからず、

魚図鑑を見てミノカサゴ系かな~というかんじで
落ち着きましたが

ミノカサゴ系は図鑑で見ると赤白ですが海で見ると赤がくろっぽくみえるので
ソウ見えたのですかね??

明日はオスロブでジンベイ予定です!!

楽しんできてくだっさいね

昨日の母の日。

水も出なかったので子供たちと久々の外食。

本当につくづく思いますが子供たちが成長したと。
ちょっと前までは外食すると食べた気がしないというか、逆に大変だったのですが
みんなすっかり大人になったのでロクもなにもしなくても自分でできるし、

この感じだと

みんなで日本へ行くことも夢ではないかな??


ま~~いつになるかわかりませんが・・・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿