よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さ~がんばって!!

2011-02-25 20:59:04 | Weblog
明け方までかなり降りました、本日。

風もけっこうふいてどうなのかな?

っトいう感じでしたが学科をしている途中から晴れ間もみえてきて
元気にうみへ~~~

5人の生徒さんだったので今日はポギとジョセップの二人にアシストしてもらいました。

やっぱりその中で呼吸がどうしても苦しい・・・・・

と言う方がいて、

気持ちわかるのでゆっくりゆっくり練習したらこつがわかったようで
ダイブ楽にもぐれるようになったようです。

でも結構海につかっていたので女の子の中には寒い・・・・
っと震えてしまう人も。

他の子もトイレに行きたく我慢していたそうで・・・

ご飯を食べて暖かい日本茶でかなりくつろいでくれたようです。
こういうときに日本茶って落ち着きます。

2ダイブ目ではみなさん魚も見てたのしんできたようで明日が
楽しみですね~

そういえばロニーの妹さんのうえのおねえちゃんが先日ナースの試験に合格!!

そのときの試験には8万人がうけてうかったのは28000人くらいだったそうです。

受けている人数も多いな~っておもいましたがなかなか受からない確率なんですね。

これからどこでしごとをするのでしょうか
がんばって活躍してほしいものです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿