よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

あけましておめでとうございます!!!

2015-01-01 17:52:05 | Weblog
2015年がはじまりました!!

セブは朝から快晴のよい天気になりました~~~

今年はよいことがありそうな感じです。

私はさっそくいいことがありましたし・・・・(なにか??、は内緒です。)

昨夜は恒例の紅白をゲストの方などと見ながら晩餐。
今年はレチョンにおでんにイクラドンもあって豪勢に頂きました。
おでんなんて久しぶりに食べたので知らない具もたくさんあってたのしみながら食べました。

私はおなかイッパイで食べませんでしたが年越し緑のタヌキもあったし、日本らしい??
食事でしたよ。

その後は恒例の花火!!

でもあまりにもねむくてその花火の爆音を子守唄に寝てしまいました・・・・

年末は台風に悩まされ、寝れない日々が続いたりして
いたので熟睡でした。

今日はコンディションはよかったですが透明度はいまいち、

ま~~このくらいは仕方ないですね

水温も確実に低いので長めに入っていると寒い~~です。

5mmを着る日も間近ですね。

さ~~明日も忙しいので今日ははやめに寝床に着くかな??

セブにきて早15年、今年

最新の画像もっと見る

コメントを投稿