よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

青空!!

2016-01-24 13:54:20 | Weblog
日本は大寒波になっているようですが
ここセブは例年よりも天候がよく、乾季のように晴れの日が続いております。

リピーターさんたちも毎日楽しんで今日はナルスアンへ
BBQをもってのんびり出かけました。

きっといまごろダイビング後のビールを飲んで楽しんでいると思います。

海もとても静かですし、若干風はあるものの
ほどよく陸にいても気持ちがいいくらいですね。

講習もなく出番のない私はあまりの暑さで昨日は午後すこし海につかりにいったくらいです。

でも、本当にご迷惑というか
あまり気にされないジェットスキーをしている人がいて・・・・・

もっと沖でしてくれればいいのに泳いでいるそばでするから波たってなみたって・・・・

そんなにみてほしいいのか?!っとおもうほどです。

わをかけてジェットスキーのスタッフの人もそばに寄ってきて

本当に迷惑ですね・・・・・

今日からセブではキリスト教の集まりの集会などがあるらしく
場所によっては通行止めになるようですのでくれぐれもセブ移動の際には気をつけないと・・・・

マクタンも場所によっては規制があるようなので
時間帯によってはじゅうたいがあるのかな???

今月末まではすこし余裕を持って移動が必要のようですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿