よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

晴れる=風が吹く・・・・法則?

2011-01-25 15:24:24 | Weblog
今朝も降って降って降って

雨からのスタートです。

やみそうもないな~って思っていたのですが10時位にはやんでその後は太陽もあらわれました~

でもそのくらいから風がふく、ふく、

なんだか日本の春一番というのを思い出してしまう感じで吹いていました。

夕方にはすこしよわまってきたのでよかったです。

なんだか久しぶりにさわやかな陽気です。

本日は先日から長期で潜られている外人さんとその彼女のみ。
いつもポギが専属なので今日も行ってきました。

ロニーたちはリロアンというところで闘鶏のダービーがあるとかでノノイたちも一緒に
出かけて消えていきました・・・・・
本当にこちらの方の闘鶏好きにはあきれます。


そんな私は少し体調がすぐれなかったので今日は珍しくうちからほとんど出ず。
家の中を行ったりきたりしております。

そうそう、昨日ブログに書いたサラダ油ですが、朝覗いたらすこし白く解けている様子。

入れ物に移し変えたらすっかりふつうのオイルになりました。

よく考えたら昨日雨が降っていたので車の中に荷物を入れたんです
そのときにエアコンがついていたからそれが原因だったような??

それにしてもエアコンの温度ですから20度ちょっとですよね、
それでかたまるってことは日本に置いたら確実に固まるんですね・・・・・・

また改めてフィリピンと日本の違いに驚きました!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿