よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さわやかな日

2014-12-18 18:17:39 | Weblog
昨日は夕方から大雨で夜も続いていましたが

朝には止んでさわやかな日になりました

一日はれていたし、気もちがよかったですね

ただ、水温が27度に・・・・

ま~この時期はしかたないですがやはりこの数ヶ月がつらいですね。

でも今の日本の気温を考えたらそんなこと言っていたら叱られそうなので
我慢します!!

みなさま、寒さに耐えれなくなったら是非セブへ~~~

おまちしております

今日はのんびりオランゴで潜っていたようです

ここではワニゴチというのがたまに見られます

他のところに比べてみる確率が高いかな??

今日いたお客様もけっこう興奮しながら話してくれました。

わりと大きいですしおもしろい顔してますからね

うみうしもいろいろとみられたそうで、たのしんでくれたようです

明日も体験とファンの方がいるのでのんびりもぐれますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿