よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

よしこせんせ~い!!

2010-12-27 18:00:31 | Weblog
今年もお越しいただきました!!


男の子3人とお父さんお母さん、のご家族が昨日到着~

久しぶりに”よしこせんせい~”って呼ばれてうれしいです。

最近は”よしこママ”っと呼ばれることが多かったですからね。

幼稚園で働いていたころを本当に思い出します・・・・
懐かしい。


今日はおにいちゃんも去年同様にお母さん、お父さんとダイビング。
私は講習の方が居たのですが弟さんおふたりは
うちの子達とすっかり仲良しですから問題なく、
溶け込んで遊んでいました。

はじめの年はずーっと泣いていたのがうそのようですね。

みんな成長成長!!!


それにしても元気一杯の子達でうちのこと同じですからうれしいです。

おにいちゃんは本気でフィリピン人になりたい??

面白い発言がたくさんでてくるので

また今回も楽しみですね。

私は今日はマクタンを潜ったのですが透明度が上がってきています。

先日までの濁りがかなりなくなり気持ちいいです。

まだまだ水温30度。
ウエットを着ようかまだ悩んでいる私です・・・・・

結構寒いんですけどね、本当は。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿