よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

こんな感じです・・・・

2009-01-23 17:25:50 | Weblog
今日も天気もよく、気分もよく1日元気に過ごしています

朝は改造計画の資材が足りなくなったので調達にちょっと出かけて
そのままロイを学校へ送り、午後はちょっとのんびりしていました。

こちらでは何かを作るときには自分たちで材料をそろえて、働いてくれる大工さんにそれを渡して仕事が進みます。
ですので必要なものがないと大工さんは仕事が無いので進まない・・・・
という状況になるんですね。
これまでも、いろんなものを作ってきたのでどこにどんなものが売っているか?
などは結構詳しくなりました。

話は変わりますがシューマートでココ最近よく行くレストランがあるのです。
ピザハットビストロです。
ピザハットはピザのファーストフードのチェーン店で日本にもあるとおもいますが
普通の店より少し高級感のある店です。
シューマートでも新しくできた新館の1階にあります。
メニューなども今までのところより種類も多く、パエリアやサラダ、スープなども
おいしいです。
雰囲気もいいのでちょこちょこ利用していますが値段もそこそこでお勧めです。

機会があれば是非行ってみてくださいね~

さ、明日も早起きしてジョギングかな







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2009-01-27 13:56:22
こんにちは~
日本は寒いです。
数日前雪も降りました。

シューマートのピザハット私達も行きました~

その近くにスタバもあったような・・・

返信する
いつもコメントありがとうございます~ (よしこまま)
2009-01-27 18:27:51
日本は寒いようですね・・・・雪はもう9年見ていません・・・・寒いという感覚もちょっと忘れているくらいです

本当に風邪など引かないようにおこちゃまたちもお気をつけてくださいね。

そうそう、並びの角にスタバがあります。
ここあさんはコーヒー好きでしたっけ??
では次回はジャコウネコのフンのアラミドコーヒーを是非飲んで下さい~
セブでしたら1杯300ぺそ位で飲めますので!!

ではでは
返信する
アラミドコーヒー (ここあ)
2009-01-29 16:32:08
知らなくて早速ネットで探しお値段を見て
素晴らしいと・・・・


1年後まで待てないと思います。

パパは知ってました。
返信する
飲んでください~ (よしこまま)
2009-01-29 19:58:34
さすが物知りパパさん、ご存知でしたか!!
私も1日の朝の始まりはコーヒーを入れて飲む、というくらいコーヒー好きです。
なのでちょっと高いですがそこの店ができてすぐに飲みに行きました。(スタバで80ペソくらいですから・・・)
香りがたまらないくらいいいですよ~もちろん
アジもまろやかで贅沢なものでした。
50gで1300ペソだったかな?豆も売っていましたよ!!


返信する

コメントを投稿