よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

いい感じ!!

2014-02-06 19:27:02 | Weblog
今朝は・・・・

ちょっとくもりで雨もパラパラ・・・

っとおもっていたら、そんな心配もつかの間、青空のいい天気になりました。

本日から日本の祭日も絡むので少しずつ忙しくなります。
今日は講習。

体験経験者のかたとはじめての方の2名さま
海も穏やかで明るかったのでとてものんびり出来ました。

水温もこのところの天気で


27度!!

っと1度上がり

快適~~~~

26度と27度の差って結構体感では大きいのを実感。

上に上がっても晴れているので寒さは感じませんよ。

これがセブ!!

うれしいですね。

明日はお仲間も増えてファンダイビングも参加です。

みんなで楽しく潜りましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿