よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

雨季とおもったら??

2012-06-01 12:07:59 | Weblog
今日から6月です。

早速熱帯低気圧発生~~~

雨は降っていないものの海は波が、波が・・・・・・

ここ数日は天気が悪くても静かだったのにちょっとコンディション悪し。。。。

今日はみなさんBBQをもって船上BBQ組みと上陸組みなのですが
どうでしょう??

無事にもどってくることを願います。

ま~晴れ間が出ていることは救いですね。

今日はファンのみだったのでお留守番なのですが
明日からまた講習なのですがどうなることか?っとちょっと心配なわたしです。

台風になりそうな感じで雲が回っていますからね。

水温も上がりすぎてオニヒトデもちょくちょく見かけるようになってきていたので自然的にはよかったかな?

そうそう、マクタンとセブの架け橋が修復工事に入ります。

来週からはじまるそうです。

それも約3ヶ月・・・・・

時間帯によっては渋滞になる予想なのでみなさまもこれからセブへお越しの予定の方は
現地で情報を確認してくださいね。

まだ始まっていないのでなんともいえませんので始まり次第状況をお伝えします~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿