よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

初物!!

2011-11-19 18:23:53 | Weblog
今日も朝からいい天気になりました!!

2ヶ月前にライセンスを取りに来てくれた方が今日はファンダイビングで参加
本当は昨日ももぐる予定でしたがちょっとトラブルがあって?!

ま~無事に今日潜れてよかったです

あとお二人はリピーターさんですのでのんびりオランゴで潜りたいということで
出発しました~~


私は先日購入した荷物を取りにセブまで・・・

行ったらまだ梱包していなかったので時間があまりすこしブラブラっと
明日のいとこの子供誕生日プレゼントを買ったり
足りなくなっていたSHOPのコップを買ったり、

そんなときに見つけてしまいました~~~

アヤラにクリスピークリームドーナツがオープンしたのは知っていたのですが
どこか分からなくて探していたんですよね。

スポーツ用品などのはいっているアクティビティーゾーンの方にありました。

ぱっとみたら結構並んでいたのですが子供たちのおみやげにっと購入。

他のドーナッツやさんに比べると倍くらいしますがどんなものかな?っと

それでも日本で買うよりはかなり安いですよ。
12個選んで385ペソでした。


本当に生地がやわらかくて
おいしかったです。

いろんな種類食べてみたいですね~

お越しの際にはぜひよってみてくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿