よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

たまには・・・・

2017-12-28 15:48:45 | Weblog

今日は朝(というかドライバーが夜中に着たので先に準備)オスロブチームが出かけ

その後はリピーターさんのみ

ということでリピーターさんはのんびり島へ出かけたのですがお昼御飯を取りに来たときについでに私たちも

便乗させてもらってみんなでボートでのお昼ごはんをたべることになりました

カオハガンでカニや貝などかって作って

チキン、レチョンなどを買ってボートでの御飯

雲がかかっていたので怪しいと思っていましたが案の定雨・・・・

周りのしまなども見えないくらい雨のくもに囲まれて風がなかったので吹き込みはあまり無かったのですが

やはり寒い・・・

スタッフもパパさんも震えてます・・・・

ご機嫌のロク(ワイン飲んでます・・・・)

珍しい2ショット

従姉妹のジャンカイもすっかり大人ですね

雨もやみ落ち着いたところで

VIPのかたはスピードボートで

ドライバーはロニー

すっかり穏やかな海にもどりましたよ

私はちび姫と・・・・

たまにはみんなで海に行くのもいいですね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿