よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

今日は雨が・・・・・

2018-01-28 08:59:47 | Weblog

昨日は気持ちいいくらいの青空だったのですが

今日はうって変わって雨・・・・・

この繰り返しの日々が過ぎると乾季本番になるので仕方ないでしょうね

気温は27度くらいですごしやすい感じです

昨日はプリンターの修理が終ったということで受け取りにセブまで

渋滞がひどく着いたときが12時過ぎでランチタイム・・・・・

こういうオフィスってお昼時は閉めちゃうんですよ。

なので私たちもお昼と食べにいったん休憩。

13時過ぎにとりに行ってその後少し買い物をして戻ったのですが途中やはり渋滞だったので

戻りがやっぱり夕方。

セブに行くのは余裕を見ないとなかなかいけないですね。

テスティングしたら起動はするのですがプリントできなくて・・・・・・

電話してみたのですがやはりすでに遅し、(5時半くらいでした)たぶん5時でしまってしまうんでしょうね

御正月から水道工事がひどくちょくちょく断水・・・・

なので新しく水をためるタンクを購入

今あるタンクより大きいのと下においているので水がたまりやすいです(いまのは圧をかけるために上に設置してあるので水圧が弱いと上がらないんですよ・・・・)

うえにあるタンクはそのまま

青いタンクを白くぬってきれいにしてみました~~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿