よしこママのセブ日記

セブでのダイビング、子供たちとの生活、のんびりと暮らす日々を綴ります

さてさて・・・・

2008-11-30 16:38:12 | Weblog
本日もよいコンディションで快適に潜ってきました。
本当に毎日毎日、天気もよく、コンディションもよく気分もいいです。
でも本当に気持ち風が涼しいですのでこれからセブにお越しの予定の方々は
必ず上に羽織るものを持ってきてくださいね。
私も1ダイブ上がるとウエットも脱ぎ、長袖シャツにパレオを巻いて暖かく
しています。
今日みたいに天気がいいとウエットも1時間くらいで乾くほどなので
2ダイブ目も気持ちよく潜れています。
私の寒がりをご存知の方はわかると思いますが普通の人はまだまだ寒くないですのでここまでしなくても大丈夫ですけどね。

本日のマクタンは流れも無くのんびりなダイビングですがやはり透明度は
ちょっと濁り気味で
それでも15mくらいは見えておりますので生徒さんには十分楽しめる海です。
今回の生徒さんはみんなとてもまじめで私が振り返るとほとんどの方と目が合う
ほど私を見ていてくれています。

生徒さんによっては魚に夢中になっていたり他のところをみていたり
するケースが多いのですが・・・・・・・
中性浮力もとっても上手になりましたので今後もいろんな海を楽しんでいただきたいですね。
こちらの学校に語学留学されているのでまだセブにいますからその間に
潜られてもいいかとおもいます。


あっという間に11月も30日です。
今月もがんばって毎日更新いたしました
明日で2008年最後の月ですので気を引き締めて行きたいものです。
来年の目標や予定も立てていかないと!!

がんばろ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿