兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

兵庫県立フラワーセンターへ

2022年04月12日 | 地域
天気の良い週末のお出かけは朝イチから県立フラワーセンターでした。
花好きとしては、この時期のフラワーセンターは外せません!!



神戸新聞にも記事が出ていたので、かなり混むだろうとオープン時間を狙って行ってきました。
先日、秋口に年間パスポート切れたので更新する予定でしたが、年間パスポート制度が無くなっていました。で、花家族という会員制度に夫婦で入会しました。
ちょっと年パスよりお高いけれど、やはりそれだけの魅力があります。






かわいいチューリップはもちろんのこと




季節先取りのブーゲンビレア




アネモネガーデン



ネモフィラやビオラも可愛く咲いていました。





いま、真っ盛りの見頃だと思います。
今シーズンあと何度か行けるといいなと思いながら、混んできたお昼前には帰路につきました。

とにかく日差しが強くて暑かったです。


今の時期、とってもおススメ、スポットですよ!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランドセルが重い! | トップ | 笑顔を作る習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。