兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

さくらサーカスへ!

2024年09月08日 | Weblog
もうだいぶ前になりますが。
まだ開催中で、とても楽しめたので、お勧めとして記載しておきます。


夏休み前に子供のお友達のお母さんからさくらサーカスの優待チケットを頂いたので、張り切って行ってまいりました。
事前に席を確認したところ、優待割引で座れる座席は少し斜め後ろ寄りの見えにくい席だったので
少し金額を足して、A席へ。


サーカスのテントの外には遊具もあったり、さくらサーカス仕様の車もたくさん






楽しい音楽と装飾に始まる前から気分が上がります。




いざ、サーカスの公演が始まると

ビックリするような技の数々に驚き
間の時間はピエロが繋ぐのですが、コミカルな動きやちょっと観客をいじったりなんかして笑いをとる感じも 観客と一体になってる感じの雰囲気が近い距離のサーカスだなと思いました。(去年いったシルクドソレイユとはまた違ったアットホームな感じ)

怖いなと思ったのが命綱が見当たらないこと
危ないバランス技などの時は、体格のいい男の人がそばで見守るような‥
空中ブランコも同様でした。

ローラーボーラーという演目が1番ハラハラしましたし、手に汗を握りました。
全ての演目の写真、動画全て撮影OKで最初の大車輪演目のみ撮ったのですが、後は夢中で撮影忘れてしまいました。


日により公演内容も違うようです。機会があればまた行ってみたいなと思います。

よろしければ是非!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉の生食は危険です | トップ | 今日いち-2024年9月10日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。