兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

メリークリスマス!

2023年12月25日 | お知らせ
メリークリスマス!
小学校もお休みに入り、今朝は無事に我が家にもサンタクロースが来ました。

クリスマスケーキは毎年お世話になっている南山のミルメルシーさん。
今年も贅沢にホワイトとチョコレートのハーフアンドハーフで作っていただきました♪

自分たちでクッキーを乗せて飾るのですが、このクッキーも絶品で




クッキーもりもりケーキの出来上がりです




寒くなり、今日は例年からするとかなり早いですがインフルエンザB型もでました。
コロナもインフルエンザA型もでてるし、年末年始休暇で体調崩さないように気をつけたいですね。


今週金曜日午前中まで診療です。
年始は5日の金曜日から通常診療です。
よろしくお願いします!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日診療当番です | トップ | ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。