兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

ファーマーズカフェのランチボックス

2020年11月01日 | 地域
昨日は本当に忙しい土曜日でした。
仲良しの友人もインフルエンザのワクチンに来てくれたのですが、ゆっくり話したりする余裕もなくー。
あっという間にお昼になりました。


そんなお昼ご飯は数日前に注文しておいたファーマーズカフェさんのランチボックスでした。




スタッフさんたちの分も合わせて用意していただきました。
もち麦ごはんは弾力があって美味しいし、柿の白和えやかぼちゃのスープなど季節の味が楽しめました。
メインの秋鮭のエスカベッシュもさっぱり美味でした!


子供達のセットは唐揚げ、フライドポテトなど喜んで食べたそうです。
(近所の公園で食べたそう)


外食も良いですが、お弁当も気楽で良いですね。
また、機会があればお願いしたいなと思いました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリの威嚇 | トップ | 姫路市立動物園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。