兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

『いぬ』写真展へ

2011年09月09日 | Weblog

9月は台風とともにやってきて、各地にひどい爪痕を残していきましたね。。
まだまだ油断できない地域もあると思います。
本当に、心よりお見舞い申し上げます。


さて、先日 大丸神戸店で開催中の岩合光昭さんの『いぬ』写真展へ行ってきました。






日本犬から始まり、世界各地のいぬの写真が背景も合わせて楽しめる内容でした。
動物好きにはたまらない 本当に癒される写真が多くホッとできるひと時


ご興味のある方は、是非行かれてみてはいかがでしょうか。
見ているだけで自然と笑みがこぼれてしまう・・・
どこか心があたたかくなって帰って来られるような写真展でした



大丸神戸店9F 大丸ミュージアム
会期:9月2日(金)~9月12日(月)
時間:10:00 ~ 19:30(最終日は17:00閉場)
 ※詳細は、大丸神戸店へ問合せて下さいね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱毛キャンペーン ご好評中! | トップ | レーザー治療に最適な気候に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。