兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

お盆休みのお知らせ

2024年08月05日 | お知らせ

暑さが続いています。

高齢の方でも食欲落ちず、元気にグランドゴルフや畑仕事を日々 されている方も多く、驚きます。

私は子供たちが夏休みに入り、診療の合間は子供との時間が多くなっています。

休日などは夏らしいこと を と常に考えていますが、身体がなかなかいうことを聞きません。

暑さで参ってしまいますね。熱中症やめまい症での点滴希望の方も例年に比べて多い印象です。

 

 

お盆休みのお知らせです。

定期通院されている方にはすでにお知らせをさせていただいておりますが、

8月13-14日がお休みです。

カレンダー通り祝日はお休みとなりますので、実際のところ 8月11日日曜日から15日の木曜日までお休みをいただきます。

定期薬の残薬確認をお願いいたします。必要な方は余裕をもって、来院してください。

 

 

以前、患者さんの植物を使った作品をご紹介しましたが、今月、再び夏らしく可愛らしい2作品をもってきてくださいました。

きれいなグリーンと可愛いマスコットに癒されます。








ありがとうございました。

 


 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 液体窒素入荷のお知らせ | トップ | 熱中症から身体を守る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。