兵庫県加東市の青山医院の日記です!

日常のこと 診療のこと 医療レーザー治療のこと その他お知らせを書いていきたいと思います

休日診療当番

2022年09月10日 | お知らせ

明日のお知らせです。

 

休日診療当番のため 日曜日ですが診療いたします。

9時から17時で診療しています。

 

あらかじめお電話で連絡の上で来院していただくとありがたいです。

発熱での受診、風邪症状での受診の方は来院されても院内に入らず、お電話で連絡をお願いします。

 

気候が良いので、受診される方も少ないかなと思いますが、1日待機していますので 必要な方は無理せずに受診をしてください。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帯状疱疹ワクチンに関して | トップ | お料理でストレス解消 その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。