よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

待つ女。

2015-11-19 | カマキリ

 

ちゃな家の♀コカマキリ達。

 

何故か1番若い麗香が危篤に  (。-_-。)

 

やっぱり、未交尾だと寿命が縮むらしい。

 

♂カマを探してやれなくて可哀想なことをしたね。

 

 

 

 

リンダは、まだまだ元気。

 

 

 

 

 

 

蘭子は、目の黒色化が進んだけど、あと1ヶ月くらいは生きてくれそう、、、というか生きてもらわんと。

 

 

 

 

 

虫の神様がもしいたら、お願いしますよ。

 

 

 

 

 

仁ちゃん、食べてばっかでなかなか羽化しない。

 

置いてる部屋は、この時期でも確実に20℃超えてるけど、ピタ適(パネルヒーター)セットしました。

 

これで、ケース内は26℃ぐらいをキープできるはず。

 

とにかく、急いでくれ~  (-人-)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿