よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

カエル主導。

2017-11-24 | アマガエル

 

 

クズ籠の中へ、

 

 

 

 

 

落ちたデブアマちゃん。

 

 

 

 

 

正確には、俺の膝から大ジャンプして自らダイブしたんだけどさ

(^_^;)

 

 

 

 

すぐに登ってきたよ。

 

 

 

 

もうひと息。

 

 

 

 

自作自演なのに、満足げな表情しちゃって。

何か食べたいみたいね。

 

 

 

 

まぁ、運動したってことで、、、。

カメ元気1粒ね。

ミル成虫の羽化に備えて、普段は粗食にしないとな。

 

 


さぁ、こんどは自分のこと。

 

外にご飯食べ行くつもりだったけど、なんも決めてない。

 

完全に外食飽きしちゃってる。

 

スパッとお店が決まらないんだよね。

 

ピザでもとって家にいるか。

 

 

 

 

おうちにいなちゃいよ

ミルが誕生ちたら、アタイもすぐに貰えるからしゃあ  (o^-^o)



 

そうすっかねぇ  (・・。)ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿