よみガエル日はアマ蟷螂

コカマキリ&アマガエル飼育の日々

0点飼育の日。

2017-08-07 | アマガエル

 

 

水入れは普通に使ってくれてます。

 

今日は、顔相が悪くて寝っぱなしだった。

体調があまり良くない感じでね。

 

こういう日はね、そっとしといてあげるのが、まっとうな飼育者の姿。

 

 

夜になって、

仏頂面じゃなくて、もっといい表情で水入れに入ってる姿を撮ろうと思ったんよね。

 

 

 

 

すごく嫌がってたのに、

 

 

 

 

いい絵が撮りたいってだけで無理やり入れてしまった。

まぁ、ヤラセ画像だよね。

 

この後、怒っちゃったのか暴れてまともな写真撮れず

( ´△`)

 

 

わかりますかね?

 

眼球が黒ずんでる時は調子悪いんだよね。

 

バカな俺、何年付き合ってんだよ。

 

ゴメンなぁ、デブアマちゃん。

 

餌は食べたし、、、。

 

明日は1日そっとしときます。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんけろりん)
2017-08-07 21:45:17
確かに、いつものアルカイックな表情ではないような気がしますね。
仁王像のような目つきっぽいです。
ホント、アマちゃんは表情豊かだなー(*^▽^*)

コメントを投稿