あおぞら。

なんでもないです。

お蕎麦

2007-02-15 10:25:54 | 朝食

私は、仕事に行くとお弁当食べるのが16~17時くらいになるので
朝ご飯はいつもしっかりいただきます。



今日は野菜たっぷりのお蕎麦。麺は冷凍です。レンジで解凍できるので便利。
大根、人参、下仁田ネギを千切りに。
塩豚はスライス。
オットのお母さんから菜花を頂いたので、それも。
ちょっとホロ苦くておいしいです。

あと、毎朝飲むようにしているのは生姜湯。
巣鴨のお茶屋さんで売っている粉末の「黒糖生姜湯」です。
お湯に溶くだけ。便利だし生姜が効いていて美味しいのです。
夏も温かいのを飲んでいました。体に良さそうじゃないですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーとトマト卵炒め | トップ | タコのマリネ・菜花のペペロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

朝食」カテゴリの最新記事