あんずどん

ひまつぶし

花。花。。。鼻痛ぇ~~っ!!

2017-11-28 22:13:09 | Weblog
今日、家族が定年を迎えて退職致しました。

んで。。。お持ち帰ってきたのが。。。



渡されて。。。重っ!!

以前希望の花はあるかと聞かれていたので花粉症の私は。。。

カサブランカだったら欲しいな~と言っていました。。。おしべ切ってくれるもの~♪

お持ち帰りの花束を解体してみると。。。



おぉ 希望のカサブランカ 出て来ました~♪ 

でも名前もわからない花束も出て来て。。。くしょん。。。

んで 解体を続けると。。。こういう状態に。。。



とーっても綺麗で豪華~~♪ 鼻ムズムズ。。。

私的には花束より食虫植物の方が嬉しかったかもだけれど。。。

何はともあれ お疲れさま。。。です。。。


しかし。。。鼻の奥が痛い。。。うぅ。。。


昨今、アレルギーの人が多い中。。。花より団子? (言うべからず?)


お気持ち ありがたく 確かに 届いておりまするから~~(^^♪

でも 痛いねんっ。。。うぅ。。。それに花の香りが混ざりあい。。。うぅ。。。(言うたらあかん?)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿