あんずどん

ひまつぶし

ガソリンスタンドにスロット?

2008-01-18 20:57:05 | Weblog
朝から札幌の病院に行くのに、まずはガソリンの補給と言う事で、いつも行くセルフサービスのスタンドに出かけた。
私は助手席からボーっとみていると、みかん、7、バーとスロットマシンのようにクルクルしている。給油を終えると、みかんが3つ並んだ。
今まで来ても見た事がない。
なんでしょか?と思っていると、みかんだと 1リットル当たり、1円、還元されるようだ。ちなみに我が家は43円の還元でした。

高くなったガソリンの為に 少しでも還元しようと頑張ってくれてくのですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ ・)え? (すのーどん)
2008-01-18 22:15:40
ガソリンスタンドにスロット??
ここのところガソリン高騰で日本中大騒ぎですなぁ~
んで オレンジそろって1円引きですかぁ~
777そろったら 幾らひいてくれるのかな??
もしかして タダになるとか その辺の報告まってまぁ~す(爆)
返信する
43円? (yagiq)
2008-01-18 22:21:48
私は車を運転しないので、ガソリン代のことはよくわかりませんが、43円の還元って、いいことなんですか?
うちの近くの食道園で1000円のお食事券が当たる方が、お得な気がする。ヽ(´▽`)/へへっ
http://www.yagiq.mydns.to/blognplus2/index.php?e=432
返信する
すのーへ (あんず)
2008-01-19 11:59:52
最高でも1リットル5円くらいかな?
返信する
Unknown (あんず)
2008-01-19 12:02:23
そうそう、当たったんだね。
焼肉いいなぁ~。
あんずが行くまで置いておいてね。
返信する
残念でした (yagiq)
2008-01-19 12:28:36
食道園の1000円のご飲食券の有効期限は、2008年2月29日です。
うーーん/(-_-)\ そちらの塩でいただく生ラムは忘れられん。
返信する
Unknown (あんず)
2008-01-19 12:57:18
さすがですなぁ。 ガソリンの話からでも食べ物の話になってく~~(爆)
返信する

コメントを投稿