あんずどん

ひまつぶし

まっちろ

2008-11-22 12:58:36 | Weblog
これが全部根雪となる事は無いだろうけれど、全部融ける訳は無い。(笑)
運転も怖い怖い(笑)

リハビリは新しいサポーターのおかげでレベルアップ出来た~~。
外での運動が少なくなる分 家の中での運動が必要なんだけど、今、頑張ってるのが料理。
凝った物は出来ないけど、台所仕事って結構 立ってる時間とか体重移動とか、コマメな運動になるし、美味しい物が出来れば嬉しいし~。

何かお勧めがあれば皆さん教えて下さいね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どやろ? (yagiq)
2008-11-22 13:31:26
この雪景色、去年の12月に美瑛を訪れたときを思い出しますね。

ブリ大根てのは、どう?
http://cookpad.com/recipe/223829
他にもイロイロ!
http://cookpad.com/search
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2008-11-22 14:12:39
1年になるんですねぇ~♪
レシピありがとう~~!
イロイロ!このレシピはいいねぇ。

早速、今夜はこれ。
http://cookpad.com/recipe/599561
ちょうど冷凍庫にあったので頑張ってみよー。
返信する
小雪ではありますが。。 (まおまお)
2008-11-23 02:42:00
小雪なんだから、北の国から雪の便りがあるだろうと思いましたが、ふと来てみるともう雪景色なんですね。根雪になるのはいつごろからなんでしょう。。。

寒そうな景色。。。寒がりやに私は北海道には住めないだろうなぁ。。

返信する
まおまお (あんず)
2008-11-23 09:07:17
おひさしぶり!元気でっか?
もうこれが根雪になってしまうでしょうね。
温度が上がれば少しは融けるけど、降ればまた積もるってな感じでしょうか。
早朝から除雪車が走り回ってて朝寝坊もままなりません。
返信する
雪積もりましたね~^^ (arare)
2008-11-25 01:08:31
こっちでも先週は朝二日間続きで峠は薄っすら雪積もってましたけど、やっぱり北海道は積もってますね。
雪景色は綺麗だけど。。毎日積もるとね。。。

これから大変な季節になると思うけど、無理しないで頑張ってね^^
返信する
arareへ (あんず)
2008-11-25 12:10:31
峠は怖いねぇ。
外に出るのがめっきり少なくなりました♪
家の中でウーロウロ♪
返信する

コメントを投稿