あんずどん

ひまつぶし

ノリ違い。。。

2010-03-13 21:35:55 | Weblog
池袋の改札を出ると、そこは地下。。。
以前から不思議だったんだけれど。。。



バージョン違いのフクロウも壁に飾られています。。。
なんで?

池ブクロウ~~~っ!

関西のノリと違うかもなぁ。。。

んでもって今夜のお土産のお寿司は。。。



うちの家族はこういうボリューム満点のに目が無いんです。。。

「うずしお巻」と「五目レンコンいなり」

http://www.koichian.co.jp/index.html

うずしお巻は海苔も美味しくて具の味もよかったです~♪
うなぎも入ってるのですが これまた美味しい。。。

って調べたら本社が大阪やん♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだ なんだ・・・(T△T)アウ (yagiq)
2010-03-13 22:11:39
寿司というから、てっきり江戸前にぎりだと思っていました。
ごっつい太巻きやね。
美味しそう。( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

池フクロウ、当たりと思いますよ。ヽ(´▽`)/へへっ
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2010-03-13 22:20:30
私も江戸前って思ってたのですが家族はこのボリュームに負けたようです。

江戸前は次回の楽しみに取っておきましょう。

池フクロウ 当たりでっかぁ~~♪
返信する
当たりだと思う^^ (じん)
2010-03-14 00:46:30
え~渋谷のライヴは観に行っただけで出るなんてとんでもね~お話です^^;

この前、池フクロウの象の前をとおったら頭の上にクシャッとしたティッシュが…待ち合わせの人たちは知らん顔。「幸福のフクロウにゴミ?取らなきゃ」と内心思うも「ひょっとしたら中に願い事?」とも思ったりして…結局そのままとおり過ぎた私でした。

では、今度は高田馬場を歩きましょう^^
返信する
じんへ (あんず)
2010-03-14 11:52:50
ティッシュの中に願い事ねぇ。。。
色んな人がいるもんね。

高田馬場~♪
一体何があるのか。。。

返信する

コメントを投稿