あんずどん

ひまつぶし

圏外ばっかりやん

2009-03-14 21:38:25 | Weblog
日々ダンボールが詰まれて行く中、不要の物も積み上げられていきます。
現役の頃に着ていたスーツなどは処分する事とし、家電や家具も少し減ります。
そこでリサイクルセンター?ってのでしょうか?中古屋さんですね。
電話して取りに来てもらおうと思ったら、ここって見積もりに来るのさえ圏外だと言うのです。ピザも圏外、リサイクルも圏外。。。ドテ(o_0_)o))
確かに遠いので、わざわざ持って行ってもタタ同然だと時間と労力の無駄。

そこでダメ元でここの大家さんに聞いて見ました。
すると気持ちよく「置いて行っていいですよ。で、いかほどの値段をお望み?」と。
リサイクルセンターに持って行ってもタダ同然でしょうし、まだ新しいので使って下さる方があればと思っただけですのよ。と言うと。
「それはそれは では 誰か必要な人があれば譲りますね」と言いながら、保証金より多い金額をくれちゃいました。ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/
圏外のリサイクルセンターよりラッキーかな。

「旅行で来る時には白金温泉においで。タダでいいよ。」と大家さん。
そう。行った事は無いのですが、白金に温泉を持ってるんですよね。
湯治で行くならいいかも知れません。
って今頃。。。もっと早くに行っておけば よかったぁ~~~。
やっぱ圏外だったのかなぁ。。。ヘ(_ _ヘ)コケッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圏外? (yagiq)
2009-03-14 23:06:09
そちらの美瑛は、宇宙圏外でしたか。
白金温泉、行けばよかったですね。
でもこれからは、将来を見据えて!
返信する
yagiqさんへ (あんず)
2009-03-15 01:19:46
はい! きっちり 見据えて いきますよん。
宇宙圏外には飛びたくないですからね。

返信する
埼玉も圏外あります。 (愚呑)
2009-03-15 08:06:51
親切な大家さんで良かったですね。
埼玉も秩父の山奥は圏外かも知れません。
返信する
愚呑さんへ (あんず)
2009-03-15 09:58:17
どこにでも圏外 あるのですねぇ。
圏外放浪記ができそうかも知れません。
返信する

コメントを投稿