あんずどん

ひまつぶし

大荒れの寒い週末。

2014-02-08 23:47:24 | Weblog
寒い昨日は阪急へ買い物のオマケについていってきました。
それぞれがそれぞれの買い物で気に入った物を探してウロウロ。。。
それぞれの買い物が終わったころには疲れてしまって
予定ではグランフロントでの食事と決めていたのですが。。。
グランフロントまで行くのも 疲れた~ とのことで。。。

久しぶりに阪急の 弥一 へ。。。

大好きなシラスを皮切りに。。。
あれやこれやとどんだけ食べたか 数え切れていない。。。



次々の注文に次々に運ばれる皿の置く場所。。。てんやわんや。。。

ここの〆は1本あなごに温泉卵の赤だしと決めているので。。。



いつもながら 美味しいと 食べすぎてしまう。。。
それもまた幸せなり。。。です。


しかし最近の毎度のことながら。。。
yagiqさんの食べる量と勢い。。。で。。。あの細さ?

ちょーっと 昔の私に 戻らねば。。。(戻れるんかぃ~♪)

体力落とさずにをメインに 考えて 食生活 見直しましょう~・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿