あんずどん

ひまつぶし

こってり日曜日。。。

2017-04-16 21:56:28 | Weblog
午後に動くと汗ばむくらいの陽気になりました。。。

なのでさっぱり感覚で?と思ったのに家族が選んだのはスペアリブ。。。(好きなんですよねぇ)

私はフルーティにチーズを食べたいと思ったので。。。料理家の河井さんのレシピから。。。

アップル・カマンベール・クリスプ。。。



バルサミコ酢を煮詰めてトロリとさせてソースとして使うのが新鮮でした。


そして家族のスペアリブはワインと野菜のペーストでじっくりと煮込み。。。



1時間ほど煮込んだので圧力鍋を使えばよかったとの後悔は先に経たず。。。

長く煮込むと色も悪くなってしまうのですよねぇ。。。

ワインをカルロロッシの濃い赤を使ったから余計に色がぁ~~~っ!!

味は良くても見た目が。。。ちと 不満な今日でした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿